
髪型変えました

お久しぶりです


2、3ヶ月ぶりの更新となるのでしょうか?

時間が経つのは早いですね

もうお正月ですよ

まぁそれは置いといて

5000円課金しまして

髪型と顔を変えたんですよ

BannedStory_image15.png


目標はこれでした

独特でしょう?

目つきの悪いおかっぱ巫女

可愛い

で、結果は

無題361

これです

似てるけど

ちょっと長い

そして

無題362

この眼力

呪われそう

まぁ・・・

また気が向いたら変えます


でわでわ
はい 久しぶりです

ひと月が経つのは早いですね

気付いたら広告が出る一週間前ですよ

早すぎ

とまぁそれは置いといて

メイプルでですね

ゼノンが151レべになったんですよ

151といえば マルチラテラルVで総ダメが+20%されるレベルですよ

思ってたほどステ上がりませんでしたけど

それでも素で100kは超えましたよ

スキルとJたこで120kです

ABのリンクとオーパーツで178k・・・

スキルありで200kはいきたいものですね

まぁ強化する時間とかないんですけどね

もっとPCやりたいです・・・


追記でコメ返

続きを読む »

どうも

一週間ぶりくらいです

最近こちらのほうは朝と夜は涼しいのですが

昼はとても暑いです

気温の変化がなんやらで体調を崩す人が増えているようなので

風邪をひかないように気をつけてください




少し前にですね 5500円課金したんですよ

それで装備を買ったり露店を買ったりしたんです

それで100pだけ余ったので 10周年メイポンチケット買いました

10pで5個入りのやつです

それを使って 回した結果

無題359

桃マントと

無題360

しまりすみみです

桃マントはちょっと今更って感じもしますが

しまりすみみはなかなかいいんじゃないでしょうか

もともとしまりすみみは欲しかったんですよ

うれしいです


ゼノンは現在146レベです

ステータスはスキルありで95k・・・

あんまり強くないですが

ぼちぼち頑張ってます

151レベになれば総ダメ20%が追加されるので もっと強くなると思います



最後に

友達募集中ですので

どなたでも録ください・・・!



追記でコメ返

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
